2015年3月26日木曜日

公演班旅便り/照明班

3月13日
東京都内で「ひめゆり」体育館公演。
仕込みが終わってそれぞれアップにかかったところです。


観て下さった中学校の皆様の心の奥深く「ひめゆり」のメッセージが届きますように、まごころ込めて演じさせていただきました。



この日は作・演出のだんいっせいが新人と共に観劇、全部終わって、最後に感想を聞きました。 





3月21日
今年も続けて滋賀県のハーティセンター秦荘に。「ピノッキオの冒険」を公演しました。
嬉しい満員御礼の札止め、皆様ありがとうございました。
照明室から撮りました。



積み込み終わって出発前、会館の方々が送って下さいました。
そこでご一緒に記念撮影。
本当に、ありがとうございました。