2014年6月16日月曜日

公演班旅便り/山口県

5月から旅公演が始まり、あっという間に6月中旬。
暑さがだんだん厳しくなってきました。
そんな中ですが、観ている子供達は元気いっぱい。
舞台に立つ私達は、子供達からパワーをもらい、暑さに負けず、連日熱い舞台をお届けしています。

5月中旬から2週間、山口県宇部市での公演でした。
赤班・白班の両班で、2週間余りかけて、市内すべての小学校を回りました。


赤班が、2週間お世話になった宿の人との写真。
本当にいろいろと良くしていただき、ありがとうございました。
宇部での公演期間中、地元新聞社の取材を受けたり、いろんな所で車を見ました!と話かけられたり、地域の方の温かさ・ふれあいからも、パワーを頂きました。

これからも、全国各地を回りつつ、たくさんの方々と交流出来たらなと思いますので、皆さんどうぞ宜しくお願い致します。