2012年7月20日金曜日

公演班旅便り/青森

赤班
7月18日19日、1学期最後は、青森市、浪岡中世の館ホールでの「冒険西遊記」公演でした。
赤班に、白班より金角、銀角、乙女が助っ人参加、撮影のため男女の境を開けてもらいました。だんさん、最後の仙人役に変身中。


青森市、浪岡中世の館ホールの緞帳は、やはり岩木山かと思いきや、なんとも不思議な絵でした。これは何か意味があるのではとホールの方にお聞きしたところ、浪岡町出身の画家、阿部合成の作品だそうで、修羅の画家と言われた大変な方の作品でした。


近くに温泉発見、みんな、みんな、温泉大好き、婆娑羅温泉さん、お世話になりました。


「冒険西遊記」これにて1学期公演、無事終了しました。